スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

”犬”4月13日保護、茶色のミックス、♀、中型、南相馬市石神第二小

飼い主さんが見つかりました。 ありがとうございました。
石神第二小学校に置き去りにされていました。地元の人によるとここに避難していた人たちは車と犬を置いてバスで新潟へ避難していったそうです

0413 cha husahusa mesu isigamisho 2

0413 cha husahusa mesu isigamisho

この犬が「自分の飼い犬ではないか?」と思われる方はコメント欄にメールアドレス記入の上、ご連絡願います。
追ってメールにて連絡を差し上げます。それ以外の方へは返信できかねますので、ご了承ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

保護していただいている犬に関して

夜遅くに申し訳ございません。

石神二小で保護されている♀・茶色・中型のミックス犬ですが、私の犬にそっくりでメール致しました。

当日、赤色の首輪をしていました。
写真を見て、赤色首輪をしているようですが、そうでしょうか?
またノミ取りの首輪もしていたと思うのですが…
情報お願い致しますm(_ _)m

この犬の保護主です

初めまして、ナッピーと申します。
この犬を保護した者です。
私は個人ボランティアで、この犬につきましてはアニマルエイドさんを通さず
会津の知人方に私が直接、預かって頂いて大事に飼ってもらっております。
アニマルエイドさんには日頃からご協力頂いていて、
この犬に関してもこうして飼い主さま捜しを手伝って頂いておりました。

ので、詳細は私しか知らないので、私と連絡とっていただくのが
一番はやいかと思います。

今、コメント頂いたハンドルネームのアドレスの方にメールを送りましたが、
恐らくアドレスが合っていないか、
何かブロックか何かかかっているようで、メールが送れません。
再度、メールアドレスと電話番号をご記入のうえ、
カギコメ(下の非公開コメント、管理者にだけ表示を許可するという欄)にチェックを入れてコメント頂ければと思います。

よろしくお願い致します。

保護主と言ってもよく分からないかと思いますので、
もしよければブログの方見て頂ければと思います、保護活動についても
記事を書いております。
保護してきた子達の情報を載せているページのリンクを貼ります↓
http://rikukazumeiku.seesaa.net/article/202130751.html

この記事の前半の方に、この子も載っております。
よろしくお願い致します。

Re: 保護していただいている犬に関して

Qピー様、

こんにちは。管理人です。
ナッピーさんからコメントがありましたが、補足です。
写真にチラッと写っている赤っぽい首輪は保護当時の物だそうです。
プロフィール

アニマルエイド

Author:アニマルエイド
埼玉県上尾市にある動物愛護団体”アニマルエイド”で保護した飼い主さん不明の犬猫たちです。                 画像を大きくしたい場合にはその画像をクリックしてください。
下にある「犬」「猫」の分類からご利用ください。
「ウチのコかな?」と思われましたら、こちらにお電話ください。
048-726-1334(10:00~18:00)これ以外はコメント欄からでもコンタクト可能です。
飼い主さん不明の犬猫の飼い主さん探しとして利用していますので、申し訳ございませんが、目的以外のコメントはご遠慮ください。もし目的以外のコメントを頂きましたら予告なく削除致します。
また、お問い合わせ頂きましても、違っていることが多く発生しています。お問い合わせ頂く場合には第三者が見て「飼い主さんであろう。」ということがわかるもの(画像や特徴など)をご用意頂きますようお願い申し上げます。

「お知らせ」
こちらに掲載しておりました楽天アフィリエイトは、アニマルエイド事務日記に集約したしました。ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。今後は事務日記からご協力頂けると幸いでございます。http://ameblo.jp/animalaid-jimunikki/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。